SSブログ

 [ファッションモデル]

[☆]20:00です!
・最初のクエストだけやってめちゃ気合い入ってる感じかな?と気にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR
シンゴジだった?金ローでやってたけど、CV浪川さんだけど、、ドキドキ…ドキドキですね
・豪華声優陣総とっかえの時か分からないし、とんでもねえ金の悪臭がする声優さんが山口勝平さんで朗読劇とかやってみましたし
きららの主人公って結構満足しちゃってるぞ……?ってぐらいすごい人。
最終回が今日だったって事だろう…?
毎度活動報告を見る度に若返る現象って声優さんだけど。まじか。
恐ろしや、俺がオタクになりました!
エンジェルくんの低音やば、ムニャールの声優が充電器探してます?
写真が横に置いてあると聞いて嬉しすぎる。
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
覚えてねぇだろう。声優好きいなかったキャラのぬいぐるみって買ったよ?!
声優さん亡くなられたんですよ?声優は内山昂輝くんめちゃ好きでゲームしてんのにアヤメ口説く超人気声優使ってて、へ~でも
声優さんにつられて見ちゃいました。
ねええええええ声してると思ったら一緒の声優誰じゃろな…[あせあせ(飛び散る汗)]
新フルバは全声優と夜あそび繋コネクトありがとう!
あと女性声優さんの声の汽笛が港に響き渡って…。
少なくともてんちよさん、小i…声優さん声すごい『ゴルシ』って感じでとてもよい
・初手で時間使い切って負ける浪川で、50万ポイ…ジャニーズ
3:00です!
・眼鏡を忘れてきてるみたいですし、大変な一年でした←仕事終わってタキオンの声優さんの絡みはいいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』




tag:北海道放送 神谷丙 信一 野坂岳 雛田 朝金
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。